■ トップページ■■ お支払・配送■ About Us■ お問い合わせ■ カートの中


お客様の声

商品メニュー











商品検索
キーワード

Faxによるお問合せ 0268-22-0615 犬と暮らす柴犬社

  ★ Tel.0268-75-5280

 

商品詳細

[Hurtta]レインジャケットマッドベンチャーコート


フルッタドッグレインコートマッドベンチャーコート



透湿防水素材採用ジャケット

雨や風から愛犬を守ってくれ、内側にこもりがちな湿気は外に出してくれるという優れた素材をラミネート、いつで

もジャケットの中は快適な状態を維持します。

着脱がとっても簡単。強力な防水性。さらにハーネスも愛用できるんです。

リフレクティブイエローに関しては暗い時のお散歩で光が当たるとめちゃくちゃ目立ちます。

10年以上の経験から多くの愛犬にフィットするように考慮されています。

背中の長さをまずは計測(首の付け根から尻尾の付け根まで)して頂くだけでOK。

胴回り・首回り等は調整が可能です。

迷われた場合は少し小さめをセレクトして頂いた方が良いと思います。

尚、背中の長さにつきましてはドローコードがついておりますので短くすることも可能です。

Hurttaのジャケット類の背中は首の付け根から尻尾の付け根までの長さとなります。通常の着丈よりは短くなります。

小型犬

背中の長さ 25cm

 

30cm

 

35cm

中型犬

40cm

 

45cm

 

50cm

 

55cm

大型犬

60cm

 

65cm

商品の返品はお受けしておりません。又、欠品の場合もございます。よろしくお願い致します。

商品番号 10000899
商品名 [Hurtta]レインジャケットマッドベンチャーコート
販売価格 9,350円
税別価格 8,500円
メーカー フルッタ[Hurtta]
送料区分 送料別
配送タイプ 一律480円

カラー:
サイズ(背中の長さ):
数量: