■ トップページ■■ お支払・配送■ About Us■ お問い合わせ■ カートの中


お客様の声

商品メニュー











商品検索
キーワード

Faxによるお問合せ 0268-22-0615 犬と暮らす柴犬社

  ★ Tel.0268-75-5280

 

商品詳細

[CANI COOL]カニクール クールコート


[CANI COOL]カニクール クールコート S

ほんの少し水をキャップをあけて中にいれるだけで長時間クーリング効果が続くのです

特徴

・ほんの少し水をキャップをあけて中にいれるだけ。それだけで長時間クーリング効果が続くのです。

・このコートは、ドライな状態でクール効果が約72時間続くこと。

・【ドライで冷たさを長時間キープ】を支えているのが、オランダのINUTEQ素材の技術です。

・使い方も簡単です。クーリングコートの横についているキャップをあけて水を少量入れるだけ。

そして、その水を均等に届くようにして、余った水はキャップから出すので、クーリングコートが重くなることはありません。

上記の作業は1週間に2回ぐらいしかやる必要はなく、散歩前に濡らしたり、乾いたらまた濡らすということは必要ございません。

サイズS ~L

返品は、基本的にお受けできません。又、欠品の場合もございます。よろしくおねがいいたします。

 

商品番号 000012458
商品名 [CANI COOL]カニクール クールコート
販売価格 16,500円
税別価格 15,000円
メーカー CANI COOL
送料区分 送料別
配送タイプ 480円〜

サイズ:
数量: