■ トップページ■■ お支払・配送■ About Us■ お問い合わせ■ カートの中


お客様の声

商品メニュー











商品検索
キーワード

Faxによるお問合せ 0268-22-0615 犬と暮らす柴犬社

  ★ Tel.0268-75-5280

 

商品詳細

ファーストストローラーMINI



[Hakusan]後輪エアタイヤを採用した走行性抜群のドッグカート【ファーストストローラーMINI

・耐荷重は15キロで、バスケットも広いので小型犬2頭は乗れます。

・いちばんこだわりは走行性。後輪はエアタイヤを採用、前輪はEVAを採用しています。

・前輪はEVAなのでクッション性あり。そして、後輪はエアタイヤなので

道路だけでなく、あぜ道などでもドンドン押して進むことが出来ちゃいます。

・前輪はサスペンション付きなので、衝撃を吸収してくれます。

・後輪はエアタイヤなので走行性がめちゃくちゃいい。

・このブラックホイールもカート全体を高級感があります。

・4輪なので安定性も大変高く、小回りも抜群。安定性も走行性も申し分がないカートです。

・安心のブレーキも搭載。足で押すだけでブレーキをかけることができます

・ハンドルも高さを調整できますので、使用する人に合わせてハンドルの高さを調整してお使い頂けます。

・バスケットとカートは取り外せますし、バスケットはハンドルもついているのでそのまま車への移動などもできます

・バスケットの幌部分は取り外しもできますし真ん中にファスナーで開閉ができます。

・そして、ハンドル部分には取り外しが可能なフェイクレザーを採用したハンドルカバーもついております。ハンドルカバーの色はブラックとブラウンの2色からお選び頂けますし、バスケットの色はブラックグレイ、ライトグレイ、デニムブルーの3種類からお選び頂けます。

商品番号 0000008
商品名 ファーストストローラーMINI
販売価格 29,000円
税別価格 26,364円
メーカー HAKUSAN
送料区分 送料別
配送タイプ 一律480円

ハンドル:
バスケット:
数量: